舞台「黒子のバスケ」 IGNITE-ZONE

サンシャイン劇場

12:00

 

 Wエーーーーーーーーーーーーーーース最高の高!!!!

陽泉の女勝ち組すぎた!

最高だった!!!!!!!!!!!!!!

 

むろちんが美しすぎて…2018。

2018になってこんな最高の氷室辰也に出会えると思いませんでした。

ありがとう。

美しくて、熱くて、氷室辰也そのもので…。

感謝しかない…。

 

「室ちんなんて火神に歯が立たないじゃん」

のところでくわぁっと目を見開いたところが印象的でした…。

 

アツシもおっきくてかわいくて残酷であかちゃんでアツシそのものだった。

 

なんでもっと観に行かなかったんだ…という後悔しかない。

そして増やせるところは増やそうと決心するのであった。