舞台「黒子のバスケ」 IGNITE-ZONE

森ノ宮ピロティホール

13:00

 

 前日東京行って、夜行で朝帰ってきての観劇。

ありがたくも下手で観劇できたので思う存分陽泉の女しました。

 

帝光むっくん、くろこっちに驚いてポッキーを折り飛ばしてしまう事件。

かわいいかよ…。

 

2幕ラストのthe Otherselfで、声が実質室ちんなので

室ちんの魂の叫びの歌だ……!と思い涙が止まらなかった。

 

カテコ挨拶はとーおーのお三方。

話が長くなるからみんなすわろすわろwってなるんだけど

氷室くんはなかなか座りたがらないのよね。

しゅ~ちゃんなりの真摯さなのかなぁと思ったり。

ほんとにながいから座るんだけどもね。

座り方がね。

アツシはさんかくすわりで氷室くんは片足立てだったの…!

ア~~~~~~ってなったよね。

座り方からしWエースぅうううん!

はー好き!