舞台「黒子のバスケ」 IGNITE-ZONE

森ノ宮ピロティホール

19:00

 私事ですがこの日は自分の誕生日でして…。

つっちーの誕生日でもあるしカテコでおめでとうのやりとりがあると踏んでました。

室ちんの口から放たれる「おめでとう」をわたしへのファンサと思う大作戦です。

カテコでつっちーにHappy Birthday♪を歌ったのですが!

日向先輩とかぶってほとんどみえなかった悲しい事件だった。

 

つっちーのアドリブ

「妹が1人、それと、誕生日は5月1\ビーーーーーッ/

 

通常

岡村「氷室のドリブルで突き破る!」

氷室「ハイ!」

 

5/1

岡村「氷室のドリブルで突き破る!」

氷室「ヴェイ!」

熱くなりすぎてヴェイ!ってなるむろちんすき……。

 

アツシを殴るシーンは上手からだったからむろちんのおかおが髪の毛で隠れて見えなかったのが残念だったーーーー;;

 

青峰くんのウィッグが、東京より散髪されてスッキリしていました。

 

凱旋行くつもりが立海リリイベとかぶってmy最後の公演。

前方でみれたから満足……

できるわけねえだろバァカ!

 

それからまた増やしました。