舞台『K』ライブビューイング

 

 

17:00開演

 

上映前ヒデさんからメッセージあり。

上映後キャスト全員からのメッセージ。

 

Kは京都公演初日ぶりでした。

開演前のセプター4職業体験のやつでその時は「開始30分ダイジェスト」の

説明がなかったけどつくようになったのね?

ダイジェストだるすぎてあの構成はあまり好きではなかったな~。

でも説明あるなしじゃ心構えが違ったので言うようになって正解だと思いました。

 

京都初日の感想になるけど、

ヒデさんの紫の立ち回りがすごくよかったです。

立ち姿も容姿も声も。そしてなにより、殺陣!

紫のあの長い刀を華麗に美しく扱ってました。

刀に振り回されることもなく完璧にコントロールしていて美しかった。

 

東京公演からはボディダブルという形になったけど、最後まで上演することが

できてよかったなと思いました。

また、紫を演じてくれることを願っています。

 

クロが座長ということだけど

シロがほんまの脇役みたいな扱いでちょっとかなしかったな~。

主人公とは…?

まぁ出番は脇役並だったし、クロネコとは再会していないし

カテコでも隣に並ぶのは違和感になってしまうだろうし仕方ないんですかね…。

例え話だけど新テニでリョーマくんが脇役程度の出番しかなかったら

その立ち位置になるのかなと思うと切ないなっと思いました。

次は凌君がシロでかえってくるんだろうか?

あらまっクロくんと凌君のシロ、また観たいな。

 

キャストさんたちがめっちゃ引き続きの応援よろしくお願いしますって

言ってたの意味深だけど来年もKステありますように…!